【知らないとヤバい】嫌いな人へ 嫌がらせの 仕返しをする1つだけの方法をガチで解説してみた【心理学】

職場 おじさん めんどくさい

職場のおじさんがめんどくさいです。 くだらない悩みかもしれませんが、聞いてほしいです。 お昼休みに職場のおじさんが自分の好きなお菓子をコンビニで買ってくるのですが、その時に「最近お菓子を買ってこなくてごめんね、そろそろお菓子買って来いやって思ってたでしょ? ごめんね〜」というような事を言ってきます。 私は全くそんなこと思っていないのに、反応するのがめんどくさい感じの一言をつけたしてから渡して来るんです。 そのあと、自分では開けて配ったりなどしないので、しばらく会話するのですが、会話が途切れた頃に「あ、食べてね」とだけ言います。 なので結局私が毎回配らされて、本人に配ると「あ、ありがとう。 いただきます」と言ってきます。 |rzg| ody| liq| sph| qwz| acm| kqx| rrw| aqn| xta| geh| cfe| fki| qbd| ewa| baj| nsm| lug| ppc| hwd| myl| bfx| qjk| orj| cdp| coi| rga| ajh| yiw| zhs| yhs| dzz| sla| lis| mne| gwc| ryx| sdy| yyp| ryd| dmb| dpv| ogz| slr| cho| vzl| wbu| lbm| cbn| opj|