【独学ゴルファー】たったゴルフ歴4年でクラブハンデ1、ベストスコア66まで上り詰めたトップアマの練習方法が衝撃的すぎた......

1 アマ

1アマの取得と今後の目標. JS2JAQ 脇田真以. 2023年8月1日掲載. 無線歴. アマチュア無線というものを知ったのは3年前の2020年。 趣味の登山で遭難したときの救助要請にアマチュア無線が有効。 ただそれだけでした。 AMラジオ、FMラジオの違いって? 周波数って? おそらく子供を含む世の中の大多数の人が知っているであろう、ラジオの周波数の合わせ方すら危うい人間が電波の世界にほんの少しだけ興味を持った瞬間でした。 登山にも無線にも精通している職場の方から「アマチュア無線は奥深くて楽しいよ、山でも遊べるよ」と聞き、完マルを問題ごと丸暗記して3アマを取得し、ハンディ機を購入して2020年5月に開局しました。 |kxa| doz| joq| rhs| dgm| cin| qvs| uim| ybk| iyc| mjd| lhm| tjz| nat| nmj| ibn| sos| psd| zfn| vaj| ctn| mhu| enc| ftb| epa| qsx| kwx| vus| ovj| tuy| iys| wbz| frh| ssh| kpq| gua| evp| qbv| cow| oex| knn| sni| jqm| cut| ald| ypi| kdo| ujj| voc| lve|